2012.1.1

  • 河村和奈 公式ブログ/2012.1.1 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/2012.1.1 画像2
明けましておめでとうございます!


2012年のスタートです。


皆さん、カウントダウンはいかがでしたか?
私は、家族とゆったりと
新年を迎えました(^^)


去年は、本当に色々なことがあり、
日本中にとって激動の一年でしたね。


3・11 東日本大震災


いつ思っても、
あの日感じた恐怖は拭い去る事はできませんし、

被災地の方々は今と思うと、
胸が震えます。


ですが、今でも、
簡単に怖かったなどと、
私がここで口にすることすら、
躊躇われます。



誰かを励ましたり、元気にしたり、
そういうパワーを人様に届けたいと、
この仕事をさせていただいていますが、


ストレートに届けることの危うさや、難しさ、
何が正しくて、間違っていることは何なのか?


そういうことについても、
考えることが多い一年でした。



ですが、私は、私でしかなく、
私が思ったことを伝えることしができません。


ならば、それ以前に、
一人の人間として、
信念を持って過ごす。


少し前にもお話ししましたが、
自分を信じることを大切にしたい。


もし、結果が自分の思い通りに
いかなかったとしても、


自分を信じて、動いた結果なら、
それを受け止められますもんね。




今年は、

素直な自分でいること!
自分を信じること!


を目標に!!


決して容易い事ではないけれど、

心に留めることから始めます( ´ ▽ ` )ノ



そして、思ったことは、
極力、即行動!



やりたいことは直ぐ動く。

会いたい人には会いに行く。



私生活でいえば、
思い立って、
去年、新たに始めたことが、


年の瀬に振り返ってみたら
いつの間にか習慣になっていました。



思いは行動に。

行動は、習慣に。


習慣は大きな力となることを
信じて、
これに関しても続けて行くつもりっ。




どんな一年になるのかな?
どんな一年にしようかな?



去年も沢山の初めましての皆様に出会うことが出来てとても幸せでした。


今年は、どれだけの初めましてを
言えるのか、
想像すればワクワクします☆



皆様、
河村和奈、『かずなろ白書』を、
今年もどうぞご贔屓にっ。




皆様に笑み多き一年となりますように☆



またのん。


2012.1.1