おはようです。

  • 河村和奈 公式ブログ/おはようです。 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/おはようです。 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/おはようです。 画像3
おはようございます。


皆様はどんなイブを過ごしましたか?


私は、みきと弥里と由貴ちゃんと、夢の国へお出かけ!



人の多さに電波も取り合い!?


私のiPhoneは、電波を探すのに
疲れ果て、早々に電源を落とし、
眠ってしまいましたw


続いて、弥里の電話もミキの電話も、
眠ってしまい、


はぐれては大変!

と、ひっついて移動したよw



お天気も良く、空気も澄んでいて、
パーク内の景色も、いつもより、
鮮やかに見えました。



もう、そこにいられるだけで幸せ!!

だったんですが、
私達がそれだけで済むはずもなくw



乗っては、ピザ。乗っては、チュロス、また乗ってはナゲット、乗ってはワッフル。


と、甘い〜しょっぱいの繰り返しw



大いに笑い、大いに感動し、大いに食べ、
心もカラダも満たされました。


そして、舞浜の夢の国には、
夜には雪が降ってたよ。


見えるかなぁ?

なんとも素敵な演出です。



どんな時でも、
この国は、私の心を癒してくれます。
U+A0

パーク内には、
色んな人の色んな想いが、
溢れかえっていました。


その中に私も、想いを一つ残して
帰ってきました。


また、次来るは、
違う想いを持って来よう。


またのん。