クロック15納めました

  • 河村和奈 公式ブログ/クロック15納めました 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/クロック15納めました 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/クロック15納めました 画像3
クロック15無事終わりました!


月末恒例コスプレデー!


クリスマスを間近に控え、
こんな装いでお届けしました。



多分、予想どおりでしょ?w



スタジオもクリスマス仕様



ただ、頭は予想外!
(でした。私がw)


何だか浮かれていて
すみません


服装は浮かれていますが、
番組はしっかりお届けしましたよ!


今日は、


スタジオのクリスマスツリーを
綺麗に飾って下さった、


イルミネーションを輝かせる為の電気を、

太陽光の自然エネルギーで、

尚且つ、
自動点灯するシステムを開発された、


株式会社ザックさんに
お話を伺いました。


お話を伺うにあたり、


カチューシャ→お帽子


カチューシャじゃ、
余りに浮かれ過ぎと、
自粛しました^^;


でも、帽子かぶったら、
大黒様むたいになったよ 笑)
そして、今日は、来年元旦開幕の、
【All Japan Basketball 2012】
を、はじめ、


スポーツ情報盛りだくさんで、
お届けしました。


年内のクロックは、
今日で最後、


来年は、1月6日から放送開始です!


今年も、クロック観てくださった方々、
応援してくださっか方々、
有り難うございました☆


また、来年も、宜しくおねがいします。


てなわけで、
これから、クロック忘年会!!


いまから、会場へ向かいます。


皆様も、素敵な週末を☆



またのん。