よこしまな女たち

  • 河村和奈 公式ブログ/よこしまな女たち 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/よこしまな女たち 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/よこしまな女たち 画像3
おはようございます。

お稽古に向かっています。


昨日は、帰りに
大好きなつばめグリルへ。


みんな行ったことあるかな?


アルミで包んである
ハンバーグが有名なあそこです。


昨日は、クリスマス限定メニュー
チーズハンバーグにしました。


私、一つ気に入ったメニューが見つかると、
ずっと、それをたのみ続けるタイプなので、


つばめグリルもいつもアルミで包んである
やつを頼んでいて、
昨日初めて違うメニュー頼んだw


結果、頼んでよかったw
ってか、私おでこ広い 笑)


その後は、旅行帰りのお友達の
土産話を聞きに集合。



広澤草ちゃん、なぎちゃん、鈴木麻衣花ちゃん。


気付いたらみんなボーダー着てましたw


それぞれおもいおもいのボーダーです笑)


最近至る所で、
ボーダー好きの女子はモテないという
噂を耳にしますが、

好きなもんは好きなんだもん。


理由はないし、やめられないですw



この四人で話していると、
東西南北並にみんなタイプが違うので、


興味深いし、
自分を客観的に見れたり、
ハッとしたり。


束の間の集合でしたが、
いい息抜きになりました。


ではいってきます。


またのん。