どうでもいい話

  • 河村和奈 公式ブログ/どうでもいい話 画像1
あの、なんとなく
サクサク感は残っているものの、


ソースをかけられ、
ふわふわのパンに
サンドされていることや、


更に、ペーパーに包まれている為に
蒸れ蒸れになり、


しんなりしてしまっているところが好き。


本来なら、サクサク揚げたて好きで、
しんなりは好きではないはずなのに、


これだけ好きということは、


もはや、大好きということ。



何がかと言うと、



どしようもないくらいに
グラコロが好きです。


あ、グラコロとは、
毎年期間限定でマクドナルドで販売する
グラタンコロッケバーガーのことです。



普段はマクドナルドへ入っても、
○○バーガーなるものを
注文することは、ほぼない私ですが、


グラコロだけは別。


でも、普段○○バーガーを注文しない私が、
何故、グラコロは注文しようと思ったのか、
その1番初めの時のことは、
はっきりとは覚えていません。


気付いたら大好きでした。


だから、グラコロが出ているこの期間の
私のマック率はものすごく高い。


この期間に一年分のグラコロを
食べ溜めるつもりで、

マックへ向かいます。



さほどおなかが空いていなくても、
今しか食べられないグラゴロを、
精一杯味わう為に、

マックへ向かいます。


お友達には、グラコロをみると、
私を思い出すと言われ、本望です。


あまりに好きすぎて、
トマトやチーズグラコロには
見向きもしません。



で、何がいいたかったかと言うと、
今日のお昼はグラコロだったということです。


という、しょうもないお話。


因みに、今期7個目。


ますますしょうもない話ですみません。




またのん。