ちゅーしゃいゃん

  • 河村和奈 公式ブログ/ちゅーしゃいゃん 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/ちゅーしゃいゃん 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/ちゅーしゃいゃん 画像3
クロック15終了!


今日はこの様なお衣装で
ございました。




いやぁ。ホントに急に寒くなりましたね(゚o゚;;


このシンシンと冷える感じが
冬らしくて好きですか、
実際の所寒いのは苦手です(-。-;



お稽古も始まりますし、
風邪なんて、増してや、
インフルエンザなんてかかっちゃ
いられない!!


ってことて、
予防接種して参りました。



痛そうな顔して、痛そうに加工してみたw


けど、私、注射結構好きです 笑)


去年と同じく、
渋谷DSクリニックにお世話になりました。




インフルエンザは、自分が辛いだけではなく、周りの人にも迷惑かけちゃうから、


かからない為に、
できることはしておかNight!!


そして、ここ数ヶ月飲んでいる、
DSの漢方がいいです!



先生にカウンセリングしていただいて、

それぞれの人に合わせた調合をしてくださいます。


美肌、ダイエット、何に重点を置くかは
人それぞれ。


毎朝、お湯に溶いて飲んどります☆



みんな、体調には気を付けまひょ\(//∇//)\



またのん。