顔合わせ!

  • 河村和奈 公式ブログ/顔合わせ! 画像1
さんむ〜いですねっ!
昨日と12度も違うとか。


昨日は、『Mr.教授と危険なマスカレイド』
の顔合わせと本読み行ってまいりました



今回はベニバラ兎団史上、
キャスト数が過去最大!!


という事で、いつもの稽古場とは違う
広い所で行われました!


いつも通りの人見知りのなかw、
顔合わせ、本読みと順調に終了!



昨日いただきてホヤホヤの台本は、



読んでいると、


『次はどうなるの?この先は?』


と、私自身、
どんどん引き込まれて行って、、。




この感覚を観にきてくださるお客様にも
持っていただけるよう、


本の世界観、いただいたキャラクターを
しっかりお届けしたいと思ってます。



さ〜っ!

またお稽古の三昧の幸せな日々が始まるんだ!始まっちゃうんだ!



皆様にお会いできる日を楽しみに
気張ります!



またのん。