ロロノアゾロ目

  • 河村和奈 公式ブログ/ロロノアゾロ目 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/ロロノアゾロ目 画像2
こんにちは。


私事ですが、おかげさまで、
本日8月19日一つ歳をとりました。



人生三度目のぞろ目です。



ブログやTwitterにコメント下さっている皆様、有り難うございます。


全て読ませていただいております。



そして、先ずは、私をこの世に誕生させてくれた両親に有り難う。


そこがなくして、この記事も
あり得ませんw




毎年思うことですが、
誕生日を迎えたからといって何も変わりませんね。



見える風景も、考えも、周りも。



それは、自分が変わらずに過ごしているのではなく、


私の周りの全ての人、物に、
変わらずに過ごせるようにしてもらっているんだと思っています。



それが、どれだけの奇跡を繋いで出来上がっていることなのかと思うと、



これからの人生が楽しみでなりません。



また、私自身、
大切な人たちの日常を作る、奇跡の歯車の一つになれるよう自分でいたい。


まぁ、そんな事を思いながら
過ごしていきます(^ ^)




昨夜、お仲間たちに祝っていただいた模様はまた、改めて。



有難いことに、お誕生日の今日はお仕事!
大好きなチバテレへ向かいます!









☆感謝☆