関係のない二つの話

  • 河村和奈 公式ブログ/関係のない二つの話 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/関係のない二つの話 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/関係のない二つの話 画像3
ベニバラ兎団アンダー30公演
『恋とパズルとシャンプーと』

昨日無事千秋楽を迎えました。



お越し下さったお客様、
スタッフの皆様、
客演の皆様、
本当にありがとうございました。


後輩たちの頑張り、
本気を目の当たりにし、
親のような気持ちで感動しましたし、
とても刺激をうけました。



『やべぇな』


とねw



次にベニバラで、
皆様にお会いできるのは
9月にあります、
ベニバラ兎団 本公演。


その日を楽しみに、

そして、何より、
皆様に楽しんでいただけるように、

またチームベニバラで精進して参ります!



それから、全然関係ないんですが、

私、空前の餃子ブーム到来中です。


ことあるごとに、餃子が食べたいと
口にしています。

Twitterでも餃子について呟いていたら、
餃子屋さんにフォローされたw



勿論、変わり種やご当地ものの餃子にも
興味ありますが、



とにかく、餃子が食べたい!




という衝動に頻繁に襲われる。


というか、今、
基本、毎食一つでいいから、
餃子が食べたいです。




昨日も昼公演と夜公演の間に、
どうしても餃子が食べたくて、


我慢なりませんで食べたった♪( ´θ`)ノ




そして夜、また、


餃子食べたいなぁと思ってたら、



打ち上げで餃子でてきたのっ!



昼も夜も餃子を食べられるなんて、
幸せ!


と思っていたら、




二度あることは三度ありました。。。






もう一皿キターーー!!

(画変わりしなかったので、二皿目の写真は割愛させていただきますw)




誰かがおかわりしたみたいでしたが、



一日に三回も餃子を食べられるなんて


今の私には、この上ない幸せでした☆


そして、割としつこい私は、
これだけ食べた次の日の今でも、
餃子が食べたいのです。



またのん。