こでかけ。

  • 河村和奈 公式ブログ/こでかけ。 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/こでかけ。 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/こでかけ。 画像3
今のシーズンはお出かけといえば、
展示会ですw



今日は、あみちゃん、平田弥里ちゃん、
上海から、一時帰国中のふぁんふぁん こと、山内藍ちゃんとお出かけ。



ふぁんふぁんは、上海でモデルさんをしているんだよ(^_^)☆

いつも、タイミング合わず、
帰国していてもなかなか会えませんが、
少し期間の長い今回の帰国中は会えましたぁ。はあと。



今日は、
U+A0
【tocco】

【Secret Magic】

浅田好未さんプロデュースのアクセサリーブランド
U+A0【Affection】

大原かおりさんプロデュースのDOGウエアブランド
U+A0【Otty】

U+A0
の合同展示会へお邪魔してきました。


わんちゃんのお洋服可愛かったぁ。
けど、犬を飼っていないので、泣く泣く断念。


今日も、あみちゃんとオーダーしたものが
色違いのもので、ユニホームになる予感です(笑)




私たち四人と、PRの金澤ゆうちゃんと。お写真二枚目!




基本、ネイビーばかりが気になりますw




展示会場に続けてお邪魔すると、
自分が好きなデザインや色がよく分かりますね。


気付ば似たデザインのものを
オーダーしそうになりますが、
そこは、お互いのワードローブを知る
石井さんと、確認し合います(笑)



そして、その時期によって気になる色が変わったりもしてたりして、、、


色が持つ意味とかを見ると面白いかもですね。



最近は、グリーンとベージュに目が行きます。


そのあと、ラビリンスの展示会にもお邪魔してきました。





女の子が永遠に好きな物がギュッと詰まっていて、

眺めているだけで物語に出てくるお姫様の気分になれちゃう。

そんな会場でした(^O^)/



弥里は、好きな物があり過ぎて、
悩みまくってたw

写真撮った時も、迷い中で写ってないよ♪( ´▽`)



こんな感じのお出かけでしたん。



ひゃ!寝なきゃ!


またのん。