また会う日が生きがいの 悲しい、、

  • 河村和奈 公式ブログ/また会う日が生きがいの 悲しい、、 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/また会う日が生きがいの 悲しい、、 画像2
週末のお話。



30-deluxの『デスティニー』という
舞台をみてきました。




殺陣も素敵でしたし、
なにより、役者さんのエネルギーが
物凄かったです。



セリフが、台詞と言うより、
魂の叫びに聞こえ、
完全に心を鷲掴みされた。


役者の心が震えてないと、
観てる人の心は震えさせられないなと、


改めて実感。


勉強になりました。


誰と行ったかというと、


所属劇団ベニバラ兎団のメンバーの、
飯田南織ちゃん。



お互いそれぞれ、出演者に知り合いがいて、
それなら、一緒に観に行こう!
という話に、、。



何気に初デートでしたので、
行く前に、デートらしく、
ランチしたょ☆




一生懸命マルゲリータを撮影するなおりん。


可愛いねぇ。



でね、劇場入ったらなんと!!!!






私の両親がいたっ♪( ´▽`)



両親も全くの別ルートで、
観に来ていました。


座ったら一つ前の列に座っていたよw



これぞデスティニーやね!!!



お後が宜しいようで、、、、




またのん。


 
  • コメント(全5件)
  • ジミー 
    5/23 17:21

    >私の両親がいたっ♪( ´▽`)





    河村和奈さんの御両親様へ


    初めまして!!
    私が変なオジサンで





    (笑)




    >飯田南織
    ぐってみようかな…(笑)





    (Θ_Θ)…
    (和奈)









  • さくちゃん@ひっくりカエルの王子 
    5/23 21:21

    一生懸命な撮影が好感もてます

  • ゼロ 
    5/23 23:20

    こんばんは
    台やショー見るの楽しいね
    しく一生懸命やってる人がいいね

  • ジミー 
    5/24 01:18

    ※又してもm(_ _)m


    >セリフが、台詞と言うより、
    >魂の叫びに聞こえ
    完全に心を鷲掴みされた。
    >“役者の心が震えてないと、
    観てる人の心は震えさせられない”なと
    >改めて実感
    >勉強になりました


    和奈さんも早く、
    観てる人の心
    震えさせる事が出来

    役者さん…と、言う
    俳優さん…と、言う
    女優さんに
    成れると良いですネ



    (^ω^)ノシ


  • マサタロ(^o^) 
    5/24 01:27

    スゴい!デスティニーでしたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)