秋冬

  • 河村和奈 公式ブログ/秋冬 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/秋冬 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/秋冬 画像3
こんにちのん。


今日も暑いですね。駅まで歩いたら汗だくです。


毎年、始めのほうだけですが、
まだ日傘もさしております!



さてさて、お洋服のお話。


いつも、衣装でお世話になっているブランド『ISBIT』の展示会を


お手伝いさせていただいてきました。




男性の方も多く、ここを読んで下さってるいるようなので、、、



ISBIT→アイズビット



と読みます


今は、チバテレ『クロック15』でもこちらの
お洋服着てますです☆


今日もね!w




※写真一枚目

石井あみちゃんと、
先日のベニバラの舞台に
客演してくれた、平田弥里ちゃんが、
遊びに来てくれました。




※写真二枚目

ISBIT U+A0wendineのディレクター、
寺島なぎさちゃんと。




それから、、、


※写真三枚目

無口だけど、
お友達も出来ました。




ペアルック♪( ´▽`)




私が来てるのは、全部ISBITの新作、
秋冬には店頭に並びます!!



やっぱり、可愛いものに囲まれると、
色んなイメージが膨らみ、
女の子は、それだけで
元気になったりする人も多いはず。



迷って、悩んで、絞って、決めて、、。


あれに、持ってるこれを合わせて
〜。


これ買ったら、こういうのも買って合わせたい!



とかね。




そして、もちろん、

可愛いもの、可愛いお洋服、大好きだし、



それで、モチベーションを維持してるところもありますし、



着ているもので、人に与える印象だって
大きく変わると思う。



でも、


外身だけ、いい格好したって、
中身がなけりゃ、台無しです。



こうやって、素敵な品々に
囲まれると、


ハッと自分の在り方について考えさせられる瞬間も多々あります。



中身は隠せないよ〜。
いくら着飾ったって
滲み出ちゃうもん。



だからサボっちゃいけないんだ!



あれ?お洋服の話ししてたのに、
何時の間にか、自分への活入れになってもうた。。





またのん。


 
  • コメント(全4件)
  • ジミー 
    5/20 16:47

    >ISBIT→アイズビット


    φ(.. )メモ

    >でも
    >外身だけ、いい格好したって、
    >中身がなけりゃ、台無しです。


    流石、和奈さ

    惚れ直して仕舞いました



    和奈さ
    またのん。(^ω^)ノシ


  • けんちゃん 
    5/20 19:56

    洋服お似合いですね

    かわいいです

  • たなんかん 
    5/20 22:56

    無口のお友達によろしく

  • 木田 
    5/21 21:36


    美人過ぎるけど天使ですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)