ゆっくり。

  • 河村和奈 公式ブログ/ゆっくり。 画像1
今日は一日お家でゆっくり〜。




お布団を夏掛けと入れ替えたり、
ハードに溜まってる番組チェックしたり、
洗濯したり、
クローゼット整理したり、
モンハンしたり〜w



久っっしぶりにモンハンやったら、
操作方法、うっすら忘れていた^^;


しかも、PSPに
ストラップをつけてるんだけど、


いただいたりして、
ストラップがどんどん増えて、
左下がすっごい重くて、
バランス悪いです(笑)



只今ハンターランク5。
双剣使いです。


地道に、村クエをやっていますが、
そとのクエストは、もう1人では無理です(T . T)







そして、晩御飯は、母のビーフシチュー。




母のビーフシチューは、
本当に毎度美味しくて、



間違いなく、我が家の【母の味】といえばの
献立の1つに入ります。




今日も美味しかった!


なかなか同じ味にならないのよね〜。



こういう煮込み系のお料理は、
初日より次の日の方が美味しさが増すので、


明日がまた楽しみですん。




ほな、またのん。