戦国鍋tvまさかの一周年記念調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ

  • 河村和奈 公式ブログ/戦国鍋tvまさかの一周年記念調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/戦国鍋tvまさかの一周年記念調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/戦国鍋tvまさかの一周年記念調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ 画像3
無事、終了です!


ご来場下さった皆様、
本当に有難うございました!


お客様に楽しんでいただくことを考え、
ステージに立たせていただきましたが、



その結果、
私めちゃくちゃ、楽しかったー!!



あっという間の約1時間半で、
もっともっと、ステージに立っていたかった。



そういう訳にもいかないので、
また皆様にお会いできるように、
精進します!



今日のライブは、写真の様な風貌で、しゃしんの様なメンバーの浅井三姉妹
(茶々 河村、初 大住真梨子ちゃん、江川崎希ちゃん)でお届けしました。



そして、東日本大震災義援金に
募金してくださった皆様、


本当に有難うございました。


皆様のお顔を見て
お礼とお見送りができ、
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。



このブログが、なんのこっちゃ分からん!!


という方は、是非、

『戦国鍋tv』

をご覧ください!!



では皆様に、またお会いできる日まで
ご機嫌ようw(by茶々)




またのん。