わてら陽気な。

  • 河村和奈 公式ブログ/わてら陽気な。 画像1
昨日は私の、いや、私たちの
憩いの場であるカフェの、


5周年アニバーサリーに
お出かけしてきました。




写真は、左から、


河村、石井あみちゃん、みきちゃん、
戸部洋子ちゃん、その上が、小野真弓ちゃんと、おとなりが、
カフェのママ、えっちゃん。


みんな、それぞれ個別面談は
してるけど、集合は久しぶり。


このメンバーは、
ここのブログにもこれから、
沢山登場するであろう仲良しさん。


これだけ女の子が集まれば、


あーだこーだ、

どうしたこうした、

ピーチクパーチク、

うんぬんかんぬん、

チンプンカンプン、

なんでんかんでん、




、、、、、、、、



なんでんかんでん??




まぁ、それはそれは喧しいです 笑)


かしまし娘です。


でも、それが
元気のみなもとだったりもするんですw


だから、男子のみなさんは、
周りの女子が騒がしいなぁ
って思っても、
見守ってあげてください(苦笑)



またのん。

 
  • コメント(全9件)
  • ジミー 
    5/9 18:17

    とっ戸部洋子ちゃん

    あの、フジテレビ女子アナ


    顔、広いンですねぇ

    和奈さんって
    (ビックリ)
  • ジミー 
    5/9 18:40

    ※PS

    >わてら陽気な。
    >かしまし娘です。


    和奈さんの世代が
    (和奈さんが)まさ
    “かしまし娘”を知ってるとは…
    又、
    (ビックリ)
    (笑)


  • 小野真弓 
    5/9 19:49

    昨日楽しかったねー
    また近いうち?
  • 小野真弓 
    5/9 19:50

    近いうち?
    とうったつもりが、、?聞いてしまった。。笑
  • 小野真弓 
    5/9 19:52

    あれれ
    はーとの絵文字が出ないだけだわ!!書き込むとハテナになっちゃう。
    何度もすんません!
  • ゼロ 
    5/9 23:19

    カフェはいい

    食べたい物結構あるしいい

  • YUMEGAMORIMORI 
    5/10 00:24

    確かに盛り上がりそうです


    楽しいことは良いことです

  • イチゴ大福 
    5/10 00:24


    仲良きことは

    美しきかな



  • ヒロ 
    5/10 02:26

    女性の集団が、皆、暗い顔してたら、逆に怖いですよ。少し騒々しいくらいが、賑やかでいいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)