リハーサル

  • 河村和奈 公式ブログ/リハーサル 画像1
5月11日に出演させていただく、


『戦国鍋TVまさかの1周年記念 調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ』


の、リハーサル、始まっております。



写真は、

大住真梨子ちゃん、河村、川崎希ちゃん。



この3人で浅井三姉妹として、
お届けしますっ。


私自身も本番が楽しみですが、


何より、遊びにきてくださる

皆様に楽しんでいただけるよう、

がんばりますん♪( ´▽`)





今日は母の日。


みんなお母さんに有難う、
もう伝えましたか?


私は、朝から、

自宅にこっそりサプライズで
送ったお花に
値札が付きっぱなし。


という、私自身もサプライズな
母の日を迎えましたが、


母が気づく前に、
値札を取り、なんとかセーフ。


私が在宅中でよかった&
送り先が実の母でよかった。



お願いしますよ〜お花屋さん(´・_・`)




どうか、他のママたち送ったお花に
値札が付きっぱなしではありませんように、、、w




またのん。