サンフランシスコ

  • 河村和奈 公式ブログ/サンフランシスコ 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/サンフランシスコ 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/サンフランシスコ 画像3
はたまた沖縄バナシ。



沖縄へ行くなら、
絶対に会いに行ったほうがいいと、
オススメされ、



『沖縄の父』と呼ばれる、
このお方に会ってきました。



福田隆昭さん。



国際通りの『サンフランシスコ』
という、喫茶店でお会いできます。



手相を元にアドバイスを下さるのですが、



二人とも、
物凄い勢いで聞き入っちゃいました!




写真のような感じですわ 笑)




手相、占いもですが、
やはり人生の先輩として、


どっしり重みのあるお言葉を
いただき、


色々考える良い機会になりました。



私なんて、福田さんの
第一声が、あまりにも驚き発言だったので、



しばらく、驚きを隠しきれず
動揺しておりましたぁ♪( ´▽`)




サンフランシスコは要予約のようですん☆




またのん。

 
  • コメント(全5件)
  • ジミー 
    5/6 20:54

    僕の携帯では
    3番目の写真がほとんど、
    拝見、出来ません(>_<)(;_;)
    残念

  • ジミー 
    5/6 21:03

    ※PS

    >『沖縄の父』と呼ばれる
    このお方に会ってきました
    >福田隆昭さん。


    僕は沖縄県出身です
    全く、存じ上げませんでし
    (知りませんでした)
    恥(→ο←)
  • ちび助 
    5/7 02:03

    沖縄では、よくユタの家に行って占ってもらう

    家族の人が亡くなった時、49日後だったかな?亡くなっ人の声を聞きにとか『何か家族に言いたい事とかあるかもしれないしね』何年忌に行くとか、不吉な事があった時とか

    ユタの言っている事はほとんど当たっていたからすごいよ

  • コナン 
    5/7 05:27

    始めましてコナン君です
    ろしくお願いします
    ログ更新楽しみにして待ってます

  • ヒロ 
    5/7 06:41

    初めまして。同い年でこれだけ綺麗な方がいるのは、なんだか嬉しかったので、コメントさせて頂きました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)