お野菜月間ちう。

  • 河村和奈 公式ブログ/お野菜月間ちう。 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/お野菜月間ちう。 画像2
今日は、

田畑亜弥ちゃんと、仲代奈緒さんの
歌声を聴きに、



バラバンナイトというLIVEへ
お出かけしてきましたん。
(写真撮り忘れた^^;)


亜弥ちゃんとは、
以前舞台で共演して、
(といってもステージでは全く絡んでいない)



奈緒さんとは、両親を通して知り合って、


そしたら、三人が繋がりました 笑)





沢山の出演者の方が、
様々なジャンルの歌を歌う、
楽しいLIVEでした。


いやぁ、会場内の熱気かと思いきや、
多分熱が上がっている、なう 笑)


この後のお出かけは、中止して、
大人しくお家へ帰りまうす。


明日までに絶対下げるす⊂((・x・))⊃




そして、野菜月間、河村。


今夜のご飯は、





きんぴらごぼう
野菜の甘辛煮
ピーマン炒め胡麻油風味
きゅうりのぬか漬け
赤米



最近、河村家は、
赤米ブームです(^^)


そして、我が家では、
大きめタッパーで冷蔵庫で、
お漬物をつけてます。



かき混ぜる右手が臭くなりますが、
スベスベにっ!!



ちなみに、顔もぬかで洗っております。
あ、でもお漬物みたく顔は臭くならないです^^;


ぬかに水を含ませて、
マッサージするように顔を洗うと、
ビックリするくらいツルツルです。



お試しあれ!





またのん。

 
  • コメント(全5件)
  • Jd 
    5/5 20:34

    おしゃれです

  • カツオ 
    5/5 20:39

    はじめましてよろしくお願いします。


    話しを見ていたらご飯食べたくなりまし

  • YUMEGAMORIMORI 
    5/5 21:01

    おいしそうな晩ご飯ですね


    早く休んで熱を下げてください

  •  
    5/6 00:42

    田畑亜弥さんと共演したのはベニバラですか?
  • キエル・ハイム(かっし〜です) 
    5/8 10:41

    こんにちは。沖縄への旅行は楽しめたでしょうか?自分も沖縄には憧れがあるので、一度は行ってみたいです。

    質問なんですが、今でも昔のワンギャル時代の友人に会うことはあるんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)