おんなじ。

  • 河村和奈 公式ブログ/おんなじ。 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/おんなじ。 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/おんなじ。 画像3
先日、心友、石井あみと沖縄旅行へ
行ってきたわたすですが、



実は去年も、彼女と沖縄へ行ってね。



前回よかったスポットに、
今回も行ったりして、



その一つが美ら海水族館でした。




巨大水槽を泳ぐジンベイザメや、
開放感のあるステージでのイルカショーなど、


去年とかわらず、今年も
癒されました。



また、那覇からの適度な中距離ドライブも、旅感が増していいですね。



旅の想い出に浸りながら、
写真を眺めていたら、

ふと、気付くことが、、、。



去年と同じ写真がいっぱい。



同じ魚。
同じアングル。



なんだか、データフォルダが、
魚たちの成長記録を
撮ってるみたいになってたよ(^^)




この写真もその一つ。

下の日付けをよくご覧下さい。。


日付け変われど、
人変わらず 笑)


あ、年も変わったか!!




またのん。

 
  • コメント(全7件)
  • 真夜中の嘘 
    5/4 22:22

    あの巨大な水槽で泳ぐ魚達
    見ている人間
    昔に行った時
    スケール感に圧倒されまし

  • Jd 
    5/4 22:28

    いいね

    さて、
    週末は近場の水族館へ行こうかな

  • カジ 
    5/5 00:54

    今日テレビで葛西臨海公園の水族館も放送してたし、明日連休最終日だから水族館でも行こうかな。
  • MASARU 
    5/5 03:29

    はじめまして
    ろしくお願いします
    ジンベエ大きいな〜
  • ちび助 
    5/5 03:47

    美ら海水族館では癒されましたか?(笑) それと、オキちゃん劇場は見たかな?

    あそこは、昔はもっといろんな物があったけどな『遊園地
    海上都市アクアポリス』今は水族館と
    ショーとかビーチぐらいしかないでしょ

    夏休みとかは、歩けないくらい人が居たけど、今じゃそうでもないしね
  • YUMEGAMORIMORI 
    5/5 07:34

    水族館って癒されますよね〜。

    沖縄はまだ行ったことがありません。
  • CJS 
    5/5 13:55

    はじめまして
    ナちゃんのママさんから来ました
    族館癒されるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)