しなやか

  • 河村和奈 公式ブログ/しなやか 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/しなやか 画像2
  • 河村和奈 公式ブログ/しなやか 画像3
昨日きった前髪は
このような感じになりんした。




前髪伸ばして、センターパーツにも
憧れますが、


いつも切っちゃう。

でも視界もクリアでスッキリです。




さて、今日は、同じ事務所の先輩、
岩波理恵さんとあってきました。

U+A0

理恵さんオススメの恵比寿にある、
『Hearth』



最近のお野菜月間の河村に嬉しい、
ビュッフェスタイルのランチとなりました








奥に写っている、メバルのポアレも
とっても美味しかったです。




スウィーツもいただきました。




パンのプディングがグーでした☆





この連休、


舞台が終わり、物凄いペースで、
色々な人と会っています。


沢山のヒトと話すことで、


自分の中で変わっていく何かがあったり、
揺るがない何かがあったり、
確信することや、発見があったり。



ヒトはシンプルでもあり、
とても難しいですね。



芯があり、振り幅の大きい

しなやかな人間に憧れます。




またのん。