わからにゃい。

  • 河村和奈 公式ブログ/わからにゃい。 画像1
昨日からブログを始めたわけですが、
まだまだグリーがわかりましぇん!!


誰か教えてっw


いいね!ってなに?
つっつきコメントてなに?




奥深いグリー、、、。



ゆっくり学んでいきます。



そういえば、お友達の
小野真弓ちゃんも、
偶然昨日から、
グリーでブログ始めたみたいで、


『グリーのサイトの【新着】の所に
名前並んでて嬉しくてついかけちゃった』


って、
電話がかかってきました 笑)





真弓かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とりあえず、真弓とお友達になってみました。


そうそう!真弓といえば、
先日遅れ馳せながらで真弓の
お誕生会してきました。



写真は、左から、

みきちゃん、河村、えっちゃん、真弓。



これからここに、
もちょくちょく出てくるであろう
仲良しさんたちですm(_ _)m



今、読み返したら、
私、『真弓』って6回も言ってる、、、、\(//∇//)\




またのん☆

 
  • コメント(全6件)
  • 真夜中の嘘 
    4/28 01:56

    読んだ日記が「いいね!」と思ったら
    クリックするのです

    コメントで表現するものとは別で
    気楽に、気軽にって感じで

  •  
    4/28 02:04

    小野真弓さんは会ったことはないですがアコムのCMの頃から10年くらい応援してます。GREEは日記書いていけばツイッターと同じように楽しめると思いますよ。また、ツイッターの書き込みをGREEに反映させる設定もできますよ。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 02:34

    ッピーバースデー

  • ジのシろ 
    4/28 02:55


    河村さんと一緒に小野さん、あみさんも友だちになったよ


    GREEはある程度経験したら慣れます


    仕事がんばってね


  • Jd 
    4/28 03:50

    ははは

    ゆっくり楽しめますように



  • 奈知() 
    5/2 00:45

    よろしくお願いしま

    小野真弓サンのblogにも和奈サンの事が書いてあっ
    「河村和奈」サンを知りましたぁ


    皆様お綺麗で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)