こんにちは

  • 河村和奈 公式ブログ/こんにちは 画像1
  • 河村和奈 公式ブログ/こんにちは 画像2
初めましての方も、


あ、どっかで見たことある!という方も、



こんにちはo(^-^)o


河村和奈と申します。


今日から、こちらでブログをさせていただくことになりました☆


いやぁ、ここでまた新しい皆様とお会い出来ると思うと、嬉しいですっ。



簡単に自己紹介しますと、

普段は、役者やMC、レポーターのお仕事をさせていただいており、


今は、
チバテレビで「クロック15」という番組のMCを勤めさせて頂いています。


役者の活動としては、

「ベニバラ兎団」という演劇ユニットに所属しており


その中で舞台をしたり、

他の舞台に参加させて貰ったり、

テレビでお芝居をさせて貰ったり、

アーティストさんのPVに出演させて貰ったり、

一つの分にまとめるのはなかなか難……



はっ!!w(゜o゜)w





そういう事を、


ゆっくり

ここに書かせて貰えば良いのですね(笑)


仕事の事の他にも


これから日々のことをなんとなぁく綴っていく所存ですので、



どうぞご贔屓にぃっm(__)m





またのん☆

 
  • コメント(全15件)
  • いけやん☆ 
    4/27 12:25


    はじめまして

  • れい 
    4/27 14:12

    はじめまして
    ろしくお願いしま〜

  • ジのシろ 
    4/27 14:34


    ワンギャルの時から知りました


    応援するぜ

  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    4/27 16:20

    こんにちは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • やすだです 
    4/27 17:43

    こんにちは!
    懐かしい名前を見かけましたので、訪問しました。

    今後ともよろしくお願いします。
  • BBQ-MAN 
    4/27 20:48

    はじめまして。応援させてくださいね。宜しくお願い致します。
  •  
    4/27 22:52

    ツイッターのhr19omiyahcです。こちらでもよろしくお願いします。
  • Jd 
    4/27 23:19

    可愛らしい方ですね

    日記のタッチに笑いました

    これから頑張って更新してくださいませ



  • 真夜中の嘘 
    4/28 01:13

    いつかお仕事ご一緒できるといいですね

  • 元悪代官の落武者 
    4/28 01:26

    やっぱりきてしまいした(本人は沖縄なのに…)
    でもいいの…

    ブログ開設おめでとうございます
    ずっと応援してるぜメンソーレータム!
  • yesmo42 
    4/28 09:30

    和奈さん、お元気そうですね。朝まるが終わって寂しいですけが、ブログを見させてもらっています。今度グリーでも始められたんですね。とっても嬉しいです

  • キング☆ 
    4/28 14:33

    よろしくお願いいたします(^o^)
  • 奈知() 
    5/2 00:49

    オモシロなキャラ発


    更新に期待しちゃいます

    普段に起きた何気ない事を綴って 末永くヨロシクお願いしま

  • ジミー 
    5/6 21:39

    先に、先程からコメント書き込み
    させて頂いています
    河村和奈さん
    初めまして!
    小野真弓さんがわざわざ、
    “河村和奈さんだけを”紹介していたの
    河村和奈さんをGREEで奇跡的に

    発見、出来ました!(笑)

    まさか、和奈さんも、僕と同じく
    GREEを始めたばかりだったとは…
    今し方、和奈さんの日記をここまで遡っ
    初めて、知りました
    (→ο←)ゞ

    因みに、僕は和奈さんがワンギャル時代
    和奈さんの存在を知りまし
    ハイ(笑)

    今後、宜しくお願い致しま
    m(_ _)m




    (^ω^)ノシ
  • タロン 
    1/6 19:06

    大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)