いくつになっても〜〜

  • 川村綾 公式ブログ/いくつになっても〜〜 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/いくつになっても〜〜 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/いくつになっても〜〜 画像3
幼い頃、ピエロが作る風船のトイプードルに憧れ


欲しいな〜と思っていました


それが叶ったんです


一緒に写っているのはクラウン・ヒロさん


チャップリンに憧れていたヒロさんは、日本にいないようなパフォーマーになるべくカナダで修行
イタリア・フランス等を経て、現在は全国各地で活躍する東京都認定のヘブン・パフォーマーなんですよ


ヒロさんのステージは、子供だけではなく大人の私も高齢者の方々も楽しめる
っても楽しいパフォーマンスでした。

我が家の愛犬
太陽クンの写真を見て


トイプードル
作ってくれたんです〜

似ているかしらっ


太陽クンに負けず劣らず
可愛い風船


何歳になっても嬉しいものですね(笑)

2週間程もつそうですよ〜知らなかった