み〜つけた!!

  • 川村綾 公式ブログ/み〜つけた!! 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/み〜つけた!! 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/み〜つけた!! 画像3
先日
気持ちの良い秋空だったので広尾界隈をお散歩しました。

頻繁に来る場所ではないので
周りをキョロキョロ「良いお店があるかな〜」なんて期待していると・・・

SAWAMURA
の文字が!!

もしかして


偶然に見つけました〜私の大好きなSAWAMURAのパン


数年前に軽井沢で食べてからというもの大ファンになっています


ここにあったんですね〜

1階がベーカリー&カフェ2階がレストランということで、今回はテイクアウト


私はSAWAMURAのハード系パンが好みなので、クルミ入りあんぱんとクルミ入り黒蜜パンを購入してみました


これこれっ
どちらもモッチリ・ムッチリした噛み応えがあり旨味の強い生地
めて食べたあんぱんは、小豆の水分がギリギリまで抜けていてパンに最高に合う餡でした


たまたま見つけられてラッキー


今度はランチに行きたいと思います