体に優しい☆ランチ☆

  • 川村綾 公式ブログ/体に優しい☆ランチ☆ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/体に優しい☆ランチ☆ 画像2
広尾にある創作麺のお店「はしづめ」さん


割烹料理屋さんのような落ち着いた和の雰囲気でいただける麺屋さんです。

こちらのお店は麺が選べるというスタイル


しかもその麺が、ごぼう・しいたけ・コラーゲン・海老の卵etc・・・が練り込まれているというチョッと珍しい物


どれにしようかな〜〜〜と悩んでしまいますが
店員さんにオススメを聞くと答えていただけるので大丈夫


私は、トマト風味の酸辣湯つけ麺ということで
コラーゲン入りのシンプルな麺をセレクトしてもらいました。

この麺が、と〜っても喉ごしが良く食感はモッチリと美味


つけだれ!?というよりも、野菜た〜っぷりうまうまスープは最後まで飲み干してしまうアッサリとした美味しさです


女性にオススメのランチ店ですよっ