「奇跡のリンゴ」食べた〜

  • 川村綾 公式ブログ/「奇跡のリンゴ」食べた〜 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/「奇跡のリンゴ」食べた〜 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/「奇跡のリンゴ」食べた〜 画像3
プチ同窓会


3人は約12年前のテレビ朝日・新人研修で一緒だった同期アナウンサーです


中央のチカちゃん(元・山口朝日放送)とユミ(元・東日本放送)は研修以来では
という位お久しぶり〜でしたが、会っていなかったとは思えぬ盛り上がり


喋りっぱなし笑いっぱなしの数時間でした


1番早くフリーアナウンサーになって東京へ出てきたチカちゃんは、毎日のようにスーパーモーニングでリポーターを務める売れっ子


ユミは、2児の男の子のママで育児に奮闘中
そして旬の映画「奇跡のリンゴ
監督・妻でもあります。相変わらずユニーク
本当は綺麗なのにな(笑)

ユミのお陰で、映画のモデル木村さんが作った
奇跡のリンゴをいただきました〜

思っていたよりも小ぶり
思わず卵と比較
でもっ旨味が凝縮されていて味が濃い〜〜〜

何より驚いたのが、いただいたリンゴは昨年の秋に収穫された物という事
冷蔵保存だけですって、無農薬って凄い


農薬等を使用すると逆に日持ちしないんですって。知らなかった〜逆だと思っていましたよ。

それこそ無農薬栽培は相当、大変な事ですけれど・・・映画を観ていただければ分かっていただけると思います。

感激しながら1口1口いただきました


映画館には、若い方だけではなく年配のご夫婦が多くいらっしゃっていましたよ


皆さんも、ぜひ「奇跡のリンゴ
」鑑賞して下さい。

心に響くストーリー&映像の美しさが実感できると思いますよ