ネイル(期間限定!?)

  • 川村綾 公式ブログ/ネイル(期間限定!?) 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ネイル(期間限定!?) 画像2
ようやく梅雨らしい!?お天気になりそうですね


とは言え、個人的にはあまり雨で湿気が多いのは好きではないので


気分だけでも盛り上げようと


ネイルを紫陽花にしてみました〜

全部は、少々しつこそうだったので両指に各1本づつ
紫陽花のようなお花を作ってもらいましたよ


他の指は紫陽花カラー&雨のしずくをイメージ


いかがでしょう(笑)

因みに足は(今年お初でサンダルを履いたら靴擦れに
指が汚くてスミマセン)1か月ほど前、今年流行りのネオンカラーにしてみました
本当は手にしようかな〜してみたいな〜と思ったのですが、年齢とのバランスを考えたら・・・そこまでの勇気がありませんでした


とりあえず、手も足も元気な感じになったかなっ


今月はこれで気分を盛り上げていこうと思います