テラス☆ランチwith太陽クン

  • 川村綾 公式ブログ/テラス☆ランチwith太陽クン 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/テラス☆ランチwith太陽クン 画像2
梅雨の晴れ間を狙って
と言いたいところですが、今年は例年とは違う晴れ間の多い梅雨時期ですね〜

天気が良い日はお外でランチが気持ち良いので


太陽クンと一緒に
表参道に新しく出来て
気になっていたPANINO VINO(パニーノヴィーノ)へ行ってきました。

テラスはワンちゃんOK


平日限定のパニーニランチ(1000円)初めてのお店なので、シンプルにBLTを注文してみました


スープ&ドリンクも付いていますよ


サクッと香ばしいパニーニは美味っ
たっぷり野菜と塩加減の良いベーコンが最高にマッチングしています。

他にも、パスタやカレーetc気になるランチメニューがありました


リピートしたいお店なのでオススメです