マイブーム☆ピザ

  • 川村綾 公式ブログ/マイブーム☆ピザ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/マイブーム☆ピザ 画像2
友人宅でご馳走になってからというもの
手作りピザにはまっています


1度目は具材を乗せすぎて生地がフニャフニャ


2度目は具材に十分、火が通らず微妙な味わい


3度目は生地が固くていまいち


4度目はう〜ん、ま〜ま〜生地が食べやすくなりました


5度目は生地が少しモチッとして理想に近づいてきました


やはり生地がピザの要ですねっ


発酵なしのレシピも試してみましたが、発酵はちゃ〜んとさせた方が良いですよ


生地の弾力が雲泥の差です。

まだまだ改良の余地あり
最高のピザが作れるまでチャレンジし続けます(笑)

納得できたら、ぜひレシピをお伝えさせていただきますね