☆兄弟☆

  • 川村綾 公式ブログ/☆兄弟☆ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/☆兄弟☆ 画像2
同期アナウンサーのユミ(元・東日本放送)宅へ遊びに行ってきました


独身時代は、2人で海外旅行へ行ったり
東京で待ち合わせて美味しい物を食べた
楽しんでいましたが、既に彼女は2児のママになりました


トラ君(3歳)&ゴウ君(10ヶ月)は
超〜元気


トラ君がお昼寝していると
ゴウ君が手でペチペチ顔を叩いて起こして
ゴウ君が寝はじめるとトラ君が泣いて
2人で泣く。

そんな中でもユミが手作りしてくれたピザ
美味しかった〜

トマトソースのピザにバナナ&チーズ&メープルシロップのデザートピザ


30分足らずで作れるということで
しっかり教わってきました〜

独身時代から天真爛漫で
太陽のように燦燦と輝いているユミは、ママになっても健在
子育てをメチャ楽しいでいました〜

トラ君「ママって面白いよね〜」

私「ママは昔から面白いんだよ」

トラ君「やっぱり」

と〜っても賑やかな楽しい時間でした


元気もらったな〜アリガトウ
ユミママ&お子達