本日のスイカ

  • 川村綾 公式ブログ/本日のスイカ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/本日のスイカ 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/本日のスイカ 画像3
大好物が食べられる季節になりました〜

そう言えば
スイカが大好きになったのっていつ頃からだろう???

以前は、そんなに好まなかったのですが・・・

今は
週に数回は食べてしまうほどです


今日のスイカは熊本産


お店の方曰く「熊本スイカは今が食べごろ」という事でした。

見た目は美味しそう
ではっお味は


甘さの満足度は75%ジューシーさは85%食感は70%という感じでした〜

ちょっと、種の周りがシャクシャクとした食感で柔らかく感じたのが残念


それと、皮近くになると酸味が早くきてしまったのが惜しい
見た目は赤くて、まだいけそうだったのにな〜

希望は皮ギリギリまで食べたい(笑)

でもっ、とても瑞々しかったので
お風呂上りには最高でしたよ


因みに本日のスイカは6分1カットで398円でした


写真は、その半分ですよ〜

次のスイカは、もっと美味しいと良いな