久しぶり(●^o^●)

  • 川村綾 公式ブログ/久しぶり(●^o^●) 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/久しぶり(●^o^●) 画像2
先日、大学時代からの友人が集まりました


4人(ユカコ・ナッちゃん・ヨシミ・私)の共通点は体育会系のテニス部
でも大学はバラバラなんですよ


学習院・慶応・青山学院・日体大
試合などで対戦したり顔見知りになったのがきっかけです。

社会人になってからは、なかなか4人で揃うことができなかったので
全員集まったのは十数年振りかなっ


夕方から我が家で夕飯


体育会系のくせに皆アルコールが弱いので
炭酸水で乾杯


嬉しかったな〜

久しぶりに会っても
直ぐに和める空気って良いですね


あっと言う間に時間が過ぎてしまい
主婦ユカコと仕事が早いナッちゃんはバイバイ。

ヨシミは泊まっていくことになったので
夜更けまで語りました〜

彼女は、私のプレイヤー人生で最後の相手
大学4年生・全日本がかかった最後の試合で対戦して
完敗。

それまでは勝つことが全てだったので、試合に負けると悔しさばかりが残っていましたが、最後の試合は
自分の中の集大成・全て出し切ってプレイヤーは辞めようと決めていた私は
やり切りました〜

彼女のお陰で、清々しい気持ちで引退することができたんですよ


身長が150兌紊半柄ながらも、全日本ランキングベスト5に入っていた実力の持ち
小さな巨人とはまさしくヨシミの事です。

本当に
良いプレイヤーで強かったな〜

お父様がテニスのコーチ&現役のプレイヤー(凄い
)ヨシミも現在、テニスのコーチやテニス雑誌に連載しています


尊敬する〜

また、いつか皆で一緒にテニスしたいね


そう言えば、ユカコ・ナッちゃん


な〜んか夕飯に出し忘れたと思っていたのですが・・・

明朝
冷蔵庫の中で
焼く前のレンコン挟み焼きを発見

これだ〜〜〜


朝食で
ヨシミと一緒に食べました。