野菜さ〜ん

  • 川村綾 公式ブログ/野菜さ〜ん 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/野菜さ〜ん 画像2
野菜が高いですね〜

今年に入ってから寒波の影響などで出来が悪いらしく、特に葉物の値段を見ると
サラダを作るのを何度か止めてしまいました


そんなこの時期、何とも嬉しいチラシが入りました


88円均一


よく行くスーパーですが、この日は1日限定で野菜が安い!!

ということで10時開店に合わせて行ってきました


あまり混んでいなかったので拍子抜けでしたが(笑)

小雨&メチャクチャ寒かったからかしら


玉ねぎ6個・ネギ9本・メークイン6個・生姜・ごぼうそれぞれ88円


全部、国産ですよ
安いですよね〜

玉ねぎは2袋ゲットしてきました
荷物の重さも何のその<emoji id="015">大満足の収穫に足取り軽く帰ってきました。

この日は、玉ねぎの味噌汁・肉じゃが・ゴボウの牛肉巻・焼きねぎetc・・・野菜を全種類使えましたよ


様々な意味で農家の有り難味が分かる1日でした。

風邪やインフルエンザが流行っていますから、皆さんも食べられる時に
なるべく多く野菜を摂って体調管理に気を付けて下さいね。