女子会!!の後は!!

  • 川村綾 公式ブログ/女子会!!の後は!! 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/女子会!!の後は!! 画像2
焼肉屋さんで女子会


お肉も
お酒も
た〜っぷり食べ飲みして
皆ご機嫌


そのままの勢いで
2次会は私の家になりました


簡単なおつまみを用意して
仕切りなおして「かんぱ〜い


開始30分


あれっ!?みんな結構、飲んできたはずなのにグイグイ


開始から1時間30分


まだ飲む〜という事でワイン2本目をポンッ


開始から3時間


皆で写真を撮る事になり、カオルさん(写真右端)が「携帯でセルフタイマーセットするから任せて
」と自信満々のはずが
思い切り焦点が生ハムですよ〜〜〜

しかも良く見ると
み〜んな凄い状態ですね(笑)

でもっ
楽しかったので許して下さい。

開始から4時間


1人(写真左端)を残して
帰っていきました


翌日は
泊まっていったサキコちゃんとジムへGO!!

写真は「綾さん飲み過ぎました〜
」とセッセとランニングマシーンで走るサキコちゃん(笑)

そうだよね〜我が家の赤ワイン2本・白ワイン1本が空っぽになっていました


因みにお酒の弱い私は
赤ワインをグラス1杯の消費のみです(笑)

いや〜女子会は楽しい
皆でワイワイすると元気になりますねっ