見るからに!!

  • 川村綾 公式ブログ/見るからに!! 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/見るからに!! 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/見るからに!! 画像3
ヘルシーかつ健康的な1日でした


今日は鏡開きですが
お餅を頬張りたい気持ちを落ち着け
一先ず下げた鏡餅はチョット保留(笑)

朝食は白湯&大〜好きなキウイ(2個)をたっぷり乗っけたカスピ海ヨー〜グルト


ジムでちょこっと運動した後は


以前から気になっていたアサイーのお店で
アサイーボール
を初試食


この紫色のがアサイーと言うのですが、食べるサプリメントと言われるほど栄養価が高いそうです


ブラジル原産のヤシ科の植物で見た目はブルーベリーのような果実なのですが、ポリフェノールがブルーベリーの18倍
鉄分はレバーの3倍
食物繊維やカルシウムも豊富ということで私にピッタリ


甘さはほとんどなく、ほんの〜り酸味が感じられバナナやブルーベリーをより甘くいただけたのでGOODな相性だと思いますよ〜

食べながらヘルシーさを感じられる1ボールに大満足
リピートしそうですっ


さ〜て今夜は蕎麦にして
体に優しい食事で1日を終えようと思います。

明日から3連休ですね
皆さん体調に気を付けて有意義な連休をお過ごし下さい。