やめられな〜い

  • 川村綾 公式ブログ/やめられな〜い 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/やめられな〜い 画像2
小豆が大好きな私


この時期は、おしるこが1番ですっ


ダイエット中ですが
朝なら良いかなっ
な〜んて自分に甘々


黒豆をプラスして熱々のお汁粉に、焼いたお餅を入れて
少しクタ〜ッとなった感じが好き


そしてお昼には
小豆と同じくして大好きなサツマ芋
毎日のように干し芋を食べています。

トースターで2分弱焼くと、香ばしい&よい甘みが増してGOOD


日頃から食事に気を付けている私ですが・・・

ダイエットコーク&ペプシは止められない


特に、運動後に飲む炭酸は
最高なんですよね〜

は〜マイナス3圓靴覆ちゃいけないのに
やっぱり温かい飲み物で代謝アップしなくちゃですよね〜

分かっちゃいるけど


止められない
な〜るほど、こんな時に使うんですね(笑)

とりあえず
湯船に浸かって体を温めてから寝ることにします