にんにく注射!!

  • 川村綾 公式ブログ/にんにく注射!! 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/にんにく注射!! 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/にんにく注射!! 画像3
昨日から冷え込んでいますね〜

ノロ・インフルエンザ・風邪の人が増えているという事で


朝は、いつもより多めにフル〜ツでビタミンC摂取


そして、病院で見付けた
にんにく注射に初挑戦。

だるいな〜元気が欲しいな〜風邪を引きそうだな〜なんて方にオススメだそうです


点滴した瞬間に
鼻からにんにく臭が〜〜〜

結構、驚きのスピードでした


この匂いは一時的なものだそうです
安心して下さい。

実感として、パワー漲る
という感じではありませんが、ちょっと油断したら風邪をひきそうだな〜という悪寒があったのですが、いつの間にかなくなっていました
元気です


明日も寒くなるみたいですから、皆さん体調には十分に気を付けて下さいね