☆2013年☆

  • 川村綾 公式ブログ/☆2013年☆ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/☆2013年☆ 画像2
明けましておめでとうございます


年明けから良い天気が続いていて嬉しいですね


今年はどんな年になるかしら
ということで初詣へ行き御神籤を引きました


な〜んとなんと
大吉


ここ十数年見たことがなかった大吉さん


小躍りする気持ちを隠し切れませんでした(笑)

神の教〜なになに
いつもにこにこ感謝の気持ち、家もあかれば、身もひかる食う事着る事、いや生きて居る事が、自分ひとりの力でない。・・・・感謝の心が湧いた時、身も心も明るくなる。其思いの消える時、不平、不満で心が暗くなり、世の中が狭くなる。

はは〜そうですね
当たり前の事を文章にされると、改めて自分を見つめなおし気持ちが引き締まります


さ〜2013年
大吉スタート


この勢いに乗って仕事そして自分磨きに励みますよ


皆様、本年も宜しくお願い致します