今日の出来事

  • 川村綾 公式ブログ/今日の出来事 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/今日の出来事 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/今日の出来事 画像3
外に出たら夕日が綺麗でした


夕日って好き
あの何とも言えぬ燃えるようなコントラストが幻想的で思わず
〜っと見てしまいます。

朝日も好きだけれど、朝日は2人で見る方が好きかな
いやっ、夕日が2人で見る方が好きかな
う〜んどっちだっけ


どちらにせよ、朝日も夕日もエネルギーが注入される感じがして思い切り浴びたくなります


夕日が沈んだので(笑)

電車に乗ると
普段はだいたい本を読んでいる事が多いのですが


丁度、たけしさんの本も読み終わってしまったので


フッと顔をあげて見渡すと


目が離せなくなったので
人を見てみることにしました〜

だって


・コート着て手袋してストール巻いてマスクをしているのに鼻だけ出ている人。

・座りながら栗饅頭をムシャムシャ食べている
(メガネは鼻までズリ落ちている)お姉さんのようなおばさんのような人。

・携帯電話の表面を見ながら、水平にして息を吹きかけているサラリーマン。

・新聞紙を大きく開き、バジャマ?
のような物を着てファーブーツを履いているギャル。

・座りながら紙袋の中に手を入れて、一生懸命に何かを数えているおじさん。

・内股でハの字、必ず目が合ってしまったおじさん。

色々な人がいるんだな〜と当たり前ですが思いました


因みに、マスクは私のように掛けた方が効果的だと思います


今年の1月に具合が悪くなったかも〜と思って完全防備した写真ですっ
バッチリ悪化せずでしたよ〜

とにもかくにも今日は色々な物を吸収した1日でした


皆さん朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので体調に気を付けて下さいね