親子でOOの秋

  • 川村綾 公式ブログ/親子でOOの秋 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/親子でOOの秋 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/親子でOOの秋 画像3
紅葉の秋


ベランダから見える紅葉が美しくなってきました〜

スポーツの秋


という事で、来年のコースデビューを目標にゴルフを始めた母


今日は親子3人で打ちっ放しへ行ってきました〜

先ずは、7番アイアンのみ練習していた母ですが、父と私がドライバ一を打っていると「何だかスパーンスパーン気持ち良さそうね〜私もそれ打ちたい」ということで
初ドライバーに挑戦、

しかし「パパ当たらなーい。パパ飛ばなーい何で?」

まるで剣道のメーン
のよう(笑)これは、なかなか見応えのあるスイングでしたよ


食欲の秋


ゴルフの練習後、コストコへ行ったら試食が沢山あってビックリ


クリームパイ・リンゴ・グレープフルーツ・エビ・サーモン・プルコギ・ミルクティー・ヨーグルト・抹茶プリン・ビーフジャーキーetc・・・

ほぼ全種類を食べた母
その母に食べさせられた父


試食だけでお腹一杯になっちゃいますよね


帰りがけに見つけた回転寿司でお昼を食べる事になりました。

十数年ぶりに入った回転寿司はオーダーがタッチパネルと進化していて


良く分からずに、あれやこれやと父が操作していたら・・・数分後・・・

ピンポンピンポーン
という軽快な音と共に注文したであろうお寿司が一気に流れてきてビツクリ


3人で
テンヤワンヤでした〜

一気に注文するものじゃないのですね


いや〜何だか良く動き
良く笑い
良く食べ
楽しい秋の1日でした。