舞台鑑賞(*^_^*)

  • 川村綾 公式ブログ/舞台鑑賞(*^_^*) 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/舞台鑑賞(*^_^*) 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/舞台鑑賞(*^_^*) 画像3
大学の同級生(テニス部)の舞台を観に
行ってきました〜

お父様が団長で、お母様も彼女も演者という芸能一家


彼女は大学を卒業してから本格的に女優活動をしています
最近は映画にも出演している実力派です
増田恵美をどうぞ宜しく


な〜んて私が言うこともないのですが、お互いにテニスを引退して新しい道を歩み目指し
いつかは2人でOOしたいね
なんて大きな夢を語り今でも思っているんです


今回は彼女が主役の舞台
カーテンコールでは
何だか感動(親心
)ウルウルしてしまいました〜

一緒に行った彼女もテニス部の同級生です。

現在、妊娠7か月のマキコ通称マメ(テニス部1小柄だったので)


栃木から大きなお腹でエンヤコラ
正に
待ち合わせ場所に現れた姿がエンヤコラを体中から発しているようでした


デパートで子供の靴を見ている姿があまりにも可愛らしかったのでパチリ
ま〜んまるですよねっ
まだ大きくなるんだよね〜頑張って


マメからお土産にもらったのが、どら焼きと栃木名物の
レモン牛乳


わ〜珍しいね〜レモンに牛乳だって(私)

でも、レモンの味しないんだよ(マメ)

えっ、そうなの
レモン牛乳なのにね(私)

何でだろうね〜でも栃木では色々なお店に売っているから有名なんだと思うよ(マメ

そうなんだね〜あっ
マメ・・・レモンの味がしないの分かったよ。

え〜っ何で


だって、無果汁って書いてあるもん
(私)
これっ、美味しいの?(私)

う〜ん冷やして飲んでみて(マメ)

何とも突っ込みどころ満載なマメのお土産でした(笑)

今のところ冷蔵庫で静かに眠っています
どこまで冷やせばいいだろうか〜〜

恵美にも渡したみたいなので先に感想を聞いてみようと思います