ランチ+デザート×2(#^.^#)

  • 川村綾 公式ブログ/ランチ+デザート×2(#^.^#) 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ランチ+デザート×2(#^.^#) 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/ランチ+デザート×2(#^.^#) 画像3
この1週間ほどで急に
秋らしい気候となりましたね。

そろそろ秋冬を見に行かないと
という事で友人と待ち合わせ


先ずは腹ごしらえ
という事で2人のお気に入り


新丸ビルの7Fにあるレストラン沢村
ここのパンは軽井沢から直送されていて本当に美味しいですよ〜

今回はクルミとライ麦のパンでした
具だくさんのミネストローネもお肉がホロホロ野菜がクタクタに煮込んであってバッチリでした


新丸ビルを散策した後は、表参道へ行き
ここでも先ずはということで食後のデザート


以前から気になっていた(週末になると30分〜1時間待ち)アメリカ生まれのプレミアムアイスクリームBEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)を食べました
表参道では4月にオープンして日本1号店なんだそうです。

アメリカのプレミアムアイスクリーム市場で売上No.1 、ハリウッドセレブも大好き!というチェリーと私が好きなミントチョコをチョイス


果実もチョコレートもゴロッと入っていて濃厚で滑らかなアイスクリームとの食感が楽しかったです〜甘々なので
ガツンとした甘さが欲しい時にはピッタリだと思いますよ


平日だったので待ち時間は10分ほどで済みました


表参道ヒルズを散策したら
今度は3時のおやつの時間に


夏が過ぎてもまだまだ食べたい
フラペチーノを飲みました
秋の新作クランチーキャラメルフラペチーノ。

いつものようにノンファット&シロップ&ホイップ少なめが私好み
キャラメルソースに細かいキャンディーの食感が絶妙でした


このマーブル模様も秋らしくて良いですね〜

結局のところ洋服は買わず
ウィンド―ショッピング概ねお喋りで終了してしまいました


夕方になると厚手がないと肌寒いっ


本格的に寒くなる前に上着を買わないとです


皆さんも朝晩の冷え込みに気を付けて下さいね、季節の変わりめ風邪に要注意ですよ