ダイエット企画!!結果報告

  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット企画!!結果報告 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット企画!!結果報告 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット企画!!結果報告 画像3
親子で始めた2週間のダイエット


結果は・・・

母−3.3

私−4.5

ということで目標の−3圓鮹成しました


いつもはダイエットをすると顔や胸から貧相になっていくという母でしたが、今回は、毎朝飲んでいた酵素のお陰か
顔も胸もピチピチのまま(笑)だったそうです〜

私も肌の調子が良くダイエットできたので良かったかな〜

とにもかくにも2人で
良く頑張れたということで
早速、我慢していたかき氷を食べに行きました


新宿にある「追分だんご」のかき氷が美味しいとの情報だったので
氷あずきをいただいてきました。

しか〜し
夢中で食べてしまい
写メを撮り忘れていました


気が付いた時には空っぽ・・・スミマセン
でも美味しかったです。

母と私がダイエットネイルをしていただいたWalea(ネイルサロン)さんへ、私は報告がてらネイルのお手入れに行ってきました


今回は、ダイエット成功&誕生日が近いので自分へのご褒美ネイル


キラキラを入れてもらいました〜薬指の大きなストーンは・・・・

名前を聞いたのに忘れてしまいました
ゴメンナサイ

パールと組み合わせていただきました


人差し指は様々な大きさ&色のストーンで埋め尽くしてもらいましたよ


前回と同じ市川さんに担当してもらいました


私はただでさえ優柔不断なのに、今回は初めてのデザインということでストーンの色・大きさ・デザイン等で凄く悩んでいましたが


市川さんはピシッと「これよりもこちらの方が良いと思います」と言い切って下さるので助かります〜しかもセンスが私好み


出来上がりに大満足でした


何だか嬉しくて、思わず指をチラチラ見てしまいます