ダイエット企画!!

  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット企画!! 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット企画!! 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/ダイエット企画!! 画像3
母子でチャレンジしているダイエット


1週間が過ぎての成果は・・・

来週の結果をお楽しみにということで


先日、母と一緒に麻布十番にある「東方健美」さんへ行ってきました


母が体験したのは美容鍼灸
お肌のツボや筋肉に鍼を刺して血流改善やコラーゲン再生を促進させる効果があるそうです。

痛みはなくて、お灸もしてもらい気持ち良かったそうですよ〜

凄いっ
と思ったのは、施術後の母の目が
一回り〜二回りも大きくなったように見えたことです。

私は経絡痩身術
体をねじったり絞ったりするオールハンドのマッサージです。

こちらも痛みはなくて気持ちが良かったですよ〜

私は下半身が浮腫みやすいので重点的に施術してもらいました
帰りは少し足が軽く感じスッキリ


店内の雰囲気も良くて、何よりスタッフの方がとても爽やか&親切で良いです


因みに、痩身術は女性のスタッフが担当するそうですよ。

さ〜て残り数日も頑張らないと