☆ダイエットネイル☆

  • 川村綾 公式ブログ/☆ダイエットネイル☆ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/☆ダイエットネイル☆ 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/☆ダイエットネイル☆ 画像3
親子で始めたダイエット


毎朝
酵素ドリンクを飲んで2人で頑張っています


私は、表参道にあるwalea(ワレア)というネイルサロンでダイエットネイルをしてきました〜

皆さん、ダイエットに効果が期待できるネイルがあるの知っていました!?

食欲を抑える寒色系もしくはやる気を起こさせる暖色系があるということで、私は食欲抑制を期待して寒色系にしました


夏っぽく&大人の雰囲気にということで、店員さんオススメの色でフレンチネイルにしてもらいました。さらに素敵なアート2本付き


フレンチ以外でグラデーションもOK
色も選べるそうです
お値段も8800円(オフ&お手入れ込)なのでお得ですよね〜

店員さんもお店の雰囲気もアットホームで凄く居心地が良かったです


私を担当してくれた市川さん
同じ年齢ということもあり話が弾む弾む
センスも良くて丁寧なので安心してお任せできました


初めてのお店とは思えない程のくつろぎ時間アリガトウございます。

今度は母を連れて行こうっ
母は、やる気を起こさせる暖色系ですね(笑)