大阪にて

  • 川村綾 公式ブログ/大阪にて 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/大阪にて 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/大阪にて 画像3
大阪へ引っ越した友達(ノブリン)と会いました〜

余談ですが、彼女は同じ川村という名字なんです


だから、お互いに何処を予約しても「川村さま」と言われると「ハイッ
」と言えるんです(笑)

大阪出身のノブリンですが、約15年間も東京に居たそうです。

都内を中心にモデルさん等をしていたんですよ〜今は、大阪在住で
さらに活動の場を広げるべく頑張っています


今回は、初めて大阪で会うということでノブリンにお店を選んでもらいました
新地にある「京ちゃばな」というお好み焼き屋さんへGO


先ずは
お店の1押し「トマトのお好み焼き」

フワフワトロトロで美味し〜いっ


目の前に小さな鉄板があるからアツアツだし〜良いですねっ


もう1品、珍しいのが「蕎麦の焼きそば」

こちらは・・・微妙でした(笑)

お蕎麦は和風ダシが好きだな〜

食べて
飲んで
語って


アッという間に彼女の終電時間


知り合って5〜6年経ちますが、こんなにユックリ話したのは初めてだね〜と
友情を深めてバイバイしました。

方向音痴の私を心配して
別れた直後に電話をくれてアリガトウ


でも、さすがにホテルは駅の構内だし〜半径50メートル範囲内は分かるよん(笑)

ノブリンのそういう所が好きだな〜心優しい友に感謝です


大阪での楽しい夜でした