秋冬コレクションでもっ!!

  • 川村綾 公式ブログ/秋冬コレクションでもっ!! 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/秋冬コレクションでもっ!! 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/秋冬コレクションでもっ!! 画像3
週末は友達のエリカちゃんとLOUIS VUITTONの秋冬コレクションへ行ってきました


六本木ヒルズのお店で行われたショーは、スタイル抜群の外国人モデルさん達が目の前で秋冬の洋服・靴・鞄などを披露してくれましたよ


華麗だな〜


記念撮影&目の保養で満足した後は


現実に戻って
やっぱり暑い時にはこれだよね


ということでフラペチ〜ノ


エリカちゃんも毎日のように食べているそうですが
グランデサイズとは
驚きです〜〜〜〜

「これが食べたいが為に、買って食べながら歩くの


と真顔で言うエリカちゃん
天然で可愛いらしい女性です


同じく私も、甘い物・美味しい物が食べたいが為にジムへ通っているようなものだもな〜

食べたい
でも太りたくない
女性の永遠のテーマでしょうねっ


あ〜〜〜〜今日も暑くなりそうですね〜また食べてしまうかなっ(笑)