大学へ◆!

  • 川村綾 公式ブログ/大学へ◆! 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/大学へ◆! 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/大学へ◆! 画像3
今日も淑徳大学へ行ってきました


今回も大学2年生です。

授業では、各自で作った人形劇の発表もしました


手作りの人形が凄く可愛らしくて
感激


人に見て喜んでもらいたいという気持ちが伝わってきますよね〜

きっと、子供達も喜んでくれるでしょうね


今日も、前回の学生さんと同じように皆、熱心に話を聞き
たくさん質問してくれました


その中に「母が日本体育大学卒業です
」という子がいてビックリ
しかもお母様はダンス部だったということでバリバリの体育会系ですね(笑)

昨日の
TV番組も観ていたということで日体大の話&清原先生の話で盛り上がってしまいました


こ〜んなところでも繋がるとは
嬉しいですね〜

たった1回の講演でしたが
沢山の感想をアリガトウ


大切にとっておきます


良い事ばかり書いていただいて恥ずかしくなてしまうのですが、少しでも何かが伝えられたのならば良かったな〜と思いました


私にとっても良い刺激になりました
目標へ向かって邁進するぞ〜