パン屋さん☆発見☆

  • 川村綾 公式ブログ/パン屋さん☆発見☆ 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/パン屋さん☆発見☆ 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/パン屋さん☆発見☆ 画像3
良い天気ですね


少し歩くと汗ばんできます


今日のお昼は何を食べようかな〜焼き芋にしようかな
それともお蕎麦かな


‥と思いながら歩いていると


パン屋さんを発見
しかもお客様感謝DAYにつき20%OFFと書いてあるじゃないですか


店内には食パン・フランスパン
をはじめ様々な惣菜パンや菓子パン・デニッシュetc・・・が並んでいました。

パンが大好きな私はテンションが上がり


ランチはパンに決定


ということで、大納言&金時がた〜っぷり入ったパンとフランスパン生地に餡子が挟まれている2つの和風菓子パンにしました〜

それにしてもサツマイモの量が凄いと思いませんか!?

2つは食べすぎよね〜と、食べたい心をググッと堪えて
半分ずつにしましたよ〜

軽くトースターで焼いて
ジャスミン茶と一緒にいただきました


どちらも甘さ控えめでパン生地の美味しさが十分に楽しめてGOOD


サツマイモたっぷりのパン生地はデニッシュぽくて、餡子の方はカリカリのフランスパン生地でした。

美味しいパン大好きっ


皆さんオススメのパン屋さんがあったら、ぜひ教えて下さいね