早起きはお得(*^_^*)

  • 川村綾 公式ブログ/早起きはお得(*^_^*) 画像1
  • 川村綾 公式ブログ/早起きはお得(*^_^*) 画像2
  • 川村綾 公式ブログ/早起きはお得(*^_^*) 画像3
昨日、ブログを久しぶりに更新しました


気に掛け心配していただいた方々アリガトウございます。

復活させましたので
どうぞ今後とも宜しくお願いします。

なかなかお礼を伝える機会がありませんが、本当は皆さんからのコメントやアドバイスが力になっているんです
感謝しています


最近
早寝早起きが続いている私


散歩がてら
朝一でスーパーを覗いてみたら


98円均一


キャベツ・レタス・グレープフルーツetc・・・どれも98円でした
しかもキャベツ大きくて重い
ラッキー


さらに私の大好物
スイカちゃんが半額

おまけに焼き芋まで発見
季節外れだから美味しくないかな〜と思いきや
これがなかなかの美味しさ


家に戻って早速
温かいうちに食べてしまいました


朝からチョッと嬉しかったな


大した事でなくても思いがけない事って嬉しいですよね〜

今日はいける気がする
みたいな(笑)

早起き効果
今週は続けるぞ〜